中洲川端商店街にオープンの元桜(げんおう)のサイン工事です。
DSCF0054_convert_20101222212825.jpg

博多一幸舎が手がけるつけ麺ブランド。今回は塩魚貝のようです。

誘導サイン。        
DSCF0067_convert_20101222212917.jpg
             ここから地下へ

入り口横サイン&袖看板
DSCF0052_convert_20101222212750.jpg DSCF0053_convert_20101222212807.jpg

DSCF0065_convert_20101222212859.jpg



川端商店街のこのスタンド看板が目印です。
DSCF0058_convert_20101222212842.jpg

たしかカウンターが8席程の店内だったような…
勿論まだ食べた事はないが、塩魚貝と言う事で、
あっさり系なのか……かなりよさげな感じです。
麺好きの方、一度食べればよかろ~もん!

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村

Secret

