先日17歳の誕生日を迎えた愛猫プリン。
16年前、北九州にプリンを引き取りに行き
あれからずっとずっと大事に育ててきた。

うちに子供ができない十数年もの間、ずっと一人っ子だったけど
今年は娘が生まれプリンもとてもうれしそうだ。

しかしこうしてみるとやっぱプリンでかいな~。
さすがラグドール!
この2人の笑顔がいちばん癒されます。

DSC_0008_convert_20101230193543.jpg

DSC_0009_convert_20101230194142.jpg

DSC_0021_convert_20101230194223.jpg

DSC_0001_convert_20101230193437.jpg

今まで大きな病気やケガもなく元気に育ってくれて
本当にありがとう。
これからも娘をたのむよ。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
Secret

