仕事納めのシャッター画工です。
今年は最終日の31日までの仕事となった。
荒れた天候で丸二日寒さとの戦いだった。
DSCF0154_convert_20101231193446.jpg
原稿を確認しながらバックから仕上げます
このあたりは大体でいいんです。
DSCF0155_convert_20101231193536.jpg

各部分に色をつけながら、バランスの確認です。
DSCF0157_convert_20101231193733.jpg

縁取りと文字を入れて完成です。
オウトツだらけのシャッターの文字入れは神経使います。
DSCF0161_convert_20101231193912.jpg

DSCF0165_convert_20101231200308.jpg
                      完了!

今年最後の仕事が大好きな画工で終了でした。

本当に今年は色々な事があり、生活感がかなり変わった一年でした。
来年も仕事や家庭、趣味プライベートなど楽しい一年にしよう!

みなさん良いお年を!!

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
にほんブログ村
Secret

