最近はつかまり立ちが激しくなってきたので、
うかつに物が置けない時期になってきた。

パソコンを使っているのを真似して、目を離すとすぐに
Windowsの前でキーボードをガチャガチャいじくりまくり!
DSCF8261_convert_20110219210829.jpg


こうやってまねをして、知恵をつけるのでしょう。

仕方がないのであんぱんマンのパソコンを購入した。
これがまた優れもので機能のすごさにびっくりです。
DSCF8265_convert_20110219210910.jpg

0歳にはまだまだ早すぎる商品です。
勿論使い方はまったく分からないが音楽が流れたり、
キャラクターの映像を見たり、色々なボタンを押す
のがかなりのお気に入りの様です。
DSCF8264_convert_20110219210847.jpg


来月迎える初めてのひな祭りに向けて、7段飾りの
セッティングです。貴重な昭和40年製の物を頂き非常に
保管状態も良く、完成がたのしみです。
DSCF8393_convert_20110219210937.jpg
        なぜか顔をみて大爆笑!
DSCF8394_convert_20110219210954.jpg

まさか自分にひな祭りなどをする生活が来るとは…

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

