のんびりペースの我が子も最近は伝い歩きするようになり
ムチムチの手足が少し細くなったように感じます。

DSCF8613_convert_20110416223516.jpg

服のサイズも90~100になり、成長したんだな~と
実感しているところです。

DSCF8615_convert_20110416223540.jpg

朝の楽しみは『おかあさんといっしょ』を見ること

DSCF8633_convert_20110416223603.jpg

そして、マイブームはこのポーズ!
なんなんだ?

DSCF8634_convert_20110416223622.jpg

赤ちゃんはみんなするのか?

DSCF8647_convert_20110416230832.jpg

毎日毎日、何度もします。

DSCF8700_convert_20110416230855.jpg

まっ、これが結構かわいいんですよね!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


Secret

