長い間所有していた愛車3号のNコロを今日手放してしまった。
なかなか乗る機会もなく、正直車は乗らないのなら意味が無い。

グッドコンディションに仕上がっていたが、ちょっとおしい。
次のオーナーに大事にして頂きたいものです。
DSC_0577_convert_20110528203420.jpg

DSC_0578_convert_20110528203458.jpg
せっかくのホンダマチック車だったのですが…
DSC_0579_convert_20110528203541.jpg


最後に娘も記念撮影です。
DSCF89021_convert_20110528203654.jpg


たわいもない話だが、
昨日カールを食べたらレアなかえるの形が出てきた!
DSCF8883_convert_20110528203611.jpg

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ



子どもブログランキングへほんブログ村
Secret

