最近の娘はキッチンがお気に入り!

どうやらキッチンには楽しみがいっぱいなようです。
IHの電源ボタンを押したり

DSC_05511_edited-1_convert_20110615135819.jpg

扉のつまみをつかんでパタパタ

DSC_0552_convert_20110615135744.jpg

トースターに写る自分に話しかけるのも大好き!
DSC_05544_edited-1_convert_20110615135859.jpg

VANA VANAのサロペットもパッチワークが素敵やん!
グラグラもいいけどヴァナヴァナもいい感じ!

この前、友達からプレゼントでかわいいサンダルを頂いた。
やっとこさ数歩は歩くがまだまだかな?
DSCF8957_convert_20110612151918.jpg

先日の予防接種ついでに先生にみてもらったら
『もう少しかかりそうだけど心配ないよ』とのこと。
先生の笑顔で安心しました。

早く手つないで歩きたかー!

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

