もう子供は諦めていたので子供部屋の事など
まったく気にもしていなかった。

こんなことなら子供部屋として可愛く仕上げておけばよかった!

物心がつく前に2階の部屋をかわいく仕上げようと
ちょこっとリフォーム開始です!

まずは壁のイラストから。
直接部屋のクロスに書こうと思ったが先々の事を考えて、
板に仕上げてからそれを壁に飾る事にした。


ホームセンターで板を購入。並べて固定、そして塗装。
DSC00399_convert_20110729175417.jpg

レイアウトは嫁さんと一緒に考え
グラキャラ全員集合に仕上げようと思います。
まずはラヴラビから!

おっとラヴラビちゃんの動画を撮るの忘れてしまった!

DSC_0001_convert_20110729175435.jpg

ラフなタッチで仕上げていきます。
[広告] VPS


明日はラヴベアとパンダちゃんです。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



子どもブログランキングへ
Secret

