ちょっと歩けるようになったとたん
階段に興味をもち、とうとう上りだしてしまった。

DSC00639_edited-1_convert_20110813171910.jpg

危なっかしくて心配でずっとついてなければいけません。
これが思ったより結構スイスイ上るもんで
フェンスを用意しよう!

DSC00638_edited-1_convert_20110813171838.jpg

昼になると楽しみにしているテレビがある。

それは…
DSC00658_edited-1_convert_20110813171953.jpg
ヒルナンデス!のフェルナンデスくん。
              ↓  ↓  ↓82516128.v1313125525[1]

フェルナンデスくんをみると興奮状態に!

うほーっ!!!
DSC00666_edited-1_convert_20110813173138.jpg

最近はスッキりすも好きなようです。
images[2]

ちなみに好きな歌は、いとまきのうた・おはなしゆびさん。
この2曲は振り付けできるようになりました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ

Secret

