なにやらゴソゴソしております。

ここには嫁さんの化粧道具が入っていて
娘は気になって仕方ないようで。

特にマニキュアが好きみたいです。
最近は『あっカ~イイ~!』とか言うし。(カワイイのつもり)
よく見てますね。

DSC00919_convert_20110826235534.jpg

この昭和の古いロッカーは娘の箪笥にするつもりで
譲って頂いたものですが嫁さんからクレームが!

どこに何が入っとるかわからん!
服出すのがかなり面倒くさいとのこと(確かに)

DSC00921_convert_20110826235846.jpg

なので今はおもちゃを入れて遊んでるようです。
いないな~い ばあー!で扉を開けておもちゃが入ってると
うれしいみたいです。

DSC00922_convert_20110826235708.jpg

そしてこちら。
大人と同じグラスでがぶがぶ飲んでますが
子供用のプラスチックのコップだとあまり飲みません。
何がちがうのか?

DSC00925_convert_20110826235754.jpg

仕方ないので噛んでも落としても割れないように
強化ガラスのコップで飲ませてますが。
ほんと不思議です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ




Secret

