週末久しぶりにSTORIESに行ってきました。

まずは小物好きな嫁が、すかさずメモ帳をGET!
中は5種類のミックスになっていて500円くらい。

img57678586[1]
こんな感じ↓↓↓

img57541245[2]

あとTシャツ2枚。
オモイデガイッパイTシャツとラッキーGO!GO!LT
DSC01050_convert_20110830201134.jpg
JAMの方は前からずっとカタログで気になってたようで
現物を見てしまい『やっぱかわいかー』と白に決定。

グラグラは珍しく赤にしてみた。
真っ赤じゃなくいい色だったので。

後も手描きのイラストがいい感じ!
DSC01051_convert_20110830201202.jpg
早く着せたいですが、ここんとこ毎日暑すぎて
まだまだ先になりそうだ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

