連休は久しぶりにコストコに行きました。
ここ数日涼しいのでやっと秋物の服が着れますね。

早速グラグラのピエロLTでお出かけ。
DSC01292_convert_20110921225844.jpg

祭日だったので覚悟して行きましたが、そこまで人は
多くなかったです。
ダウニーやベビー用品など購入。
DSC01282_convert_20110921230928.jpg

31アイスが食べたくてショッピングモールに入ったとたん
娘が暴走!!!
DSC01318_convert_20110921230046.jpg

お目当てはぴーこっくでした。
DSC01305_convert_20110921230014.jpg

真っ先につかんだのがコレ。パンダのおもちゃ。
DSC01299_convert_20110921225922.jpg

フリースペースでは知育玩具や楽器など自由に体験でき
種類も豊富で楽しそうに遊んでました。
DSC01307_convert_20110921230519.jpg DSC01308_convert_20110921230553.jpg
DSC01316_convert_20110921231746.jpg DSC01313_convert_20110921230621.jpg

なかなかこの場から離れようとせず大変でした。
また連れてってあげたいです。
あと、パンダは連れて帰りました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

