グラグラ秋冬物も徐々に入荷してきましたね。
わが家も予約していた商品を受け取りに行ってきました。

グラグラ キグルミLT
グラグラ ドーリーワッフルスパッツ
DSC01525_edited-1_convert_20111002121217.jpg
どちらもさっそく着せてみた。
キグルミLTは色違いでほしいくらいかわいいです!

あと待ちに待ったコスメセットも頂きました。
春夏のノベルティですが入荷が遅れたのでエコバックが
付いてるそうで、得した気分です。

チェックパンダサルエルパンツは予約して
なかったんですが店頭でみて気に入ってしまった!
DSC01531_edited-1_convert_20111002121313.jpg

定番のサルエルより作りが小さめだったので
1歳半の娘でもサイズ2穿けました。
DSC01530_edited-1_convert_20111002121247.jpg

DSC01506_edited-1_convert_20111002121151.jpg DSC01499_edited-1_convert_20111002121129.jpg
ピンクとブルーで意見が分かれ結局ピンクに。
正解でした!
レトロなパンダもいい感じ!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ


Secret

