ずいぶん肌寒くなってきましたね。
もう秋冬の服もどんどん着れそうです。

予約していたJAMの服もすべてそろいました。

JAM ボアテンチョーPT
DSC01619_edited-1_convert_20111005145337.jpg DSC01620_edited-1_convert_20111005145400.jpg
スパッツの裾にクマテンチョーがいて喜ぶ嫁さん。
総柄でも柄のでかたによってはかわいさが違うとか。
正直男はそんなとこ気にもしませんが。
でもこちら側では選べないのでラッキーでした。

JAM ボアテンチョーJK
DSC01623_edited-1_convert_20111005145419.jpg DSC01624_edited-1_convert_20111005145439.jpg
サイズが心配でしたが90でよかったです。
袖が少し長いだけで大きすぎませんでした。
小さいサイズは完売みたいなのでどちらも予約してて
よかったです。

JAM ファーミンオーバーオール
DSC01625_edited-1_convert_20111005145312.jpg
これはネル生地でかわいいと思います。

ボトムはJAMの方がサイズが合うようです。
しかしどれも派手ですね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ





Secret

