2011.10.17 じんましん?
今日は少し寒かったですね。

我が家のハイビスカスまだまだ頑張ってます!
DSC01939_convert_20111017221207.jpg

ヒメツルソバもこぼれ種のおかげで、あっちこっちと
咲いてます。
枕木や砂利との相性もよく、かわいい花です。
DSC01943_convert_20111017221256.jpg

そして久々の登場!プリン(ねこ)まだまだ元気です。
DSC01940_convert_20111017221059.jpg DSC01958_convert_20111017221133.jpg
大好きな紫陽花を毎日すりすりやってます!
せっかく挿し木でつがったばかりの紫陽花ですが
さっそくプリンのおもちゃになってます(笑)


娘の風邪がようやく治りホッとしたのもつかの間
今度はポツポツと発疹が。
DSC01949_convert_20111017221335.jpg
それでも外に出たいというので、落ち着くまで
しばらく飛行機を見てました。

ひどくならなければいいのですが…
あー恐怖のじんましんを思い出す。
心配です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ



Secret

