ここ数日、福岡はずっと雨です。
ようやく昨日は天気がよくなったのでゴキゲン元気に
散歩を楽しんでいたようです!

DSC02166_convert_20111028230311.jpg

娘は散歩の途中に必ず立ち止まる場所があります。
それは幼稚園です。
そしてここは私が通った幼稚園です。

DSC02170_convert_20111028230344.jpg
この運動場で遊んでいるこども達をいつも
楽しそうに笑ってずーっと見ています。

2歳になったらと幼稚園は考えてます。


さて、こちらはなかよしこよしのお二人さんです。
体重もおんなじ10キロ同士。
プリン(ねこ)は12月で18歳になります(人間で90歳くらい)
DSC02176_convert_20111028230411.jpg

DSC02182_convert_20111028230441.jpg

DSC02183_convert_20111028230506.jpg

前までは娘がプリン(ねこ)を追っかけ回してましたが
今ではプリンの方がべったりです!
しかし癒されますねー。疲れもフッ飛びます!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ


Secret

