本日早朝からお得意先の方々と釣大会でした。

福岡の神湊からフェリーで15分の大島という所にある
『うみんぐ大島』釣堀です。

DSC02214_convert_20111030194305.jpg DSC02208_convert_20111030194109.jpg
                 こんな感じの釣堀

DSC02213_convert_20111030194237.jpg DSC02211_convert_20111030194133.jpg
子供さんも3キロほどのヤズに四苦八苦

DSC02212_convert_20111030194202.jpg DSC02218_convert_20111030194331.jpg
~本日の釣果~
ヤズ60cm 1枚
真鯛40cm位 4枚
かわはぎ 2枚

自分は少ない方でしたが多い方で20匹以上の方もいました。
みんな大漁でよく釣れる釣堀でした。
子供から大人まで家族みんなで楽しめるとこがいいですよね!

今日はずっと雨が降りっぱなしだったので
天気がいい日に今度は家族で来たいです。
家族連れで楽しめるポイントかと思いますヨ!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

