今日も福岡暑かったです!
11月だというのに汗かいてます!

今回はばあちゃんの誕生日プレゼントを買いに
イオンモールに行ってきました。

ついでに予約していたグラグラの靴を取りにstoriesへ。
jam vanavana gotham 2012春夏の予約が始まってました。

絵型を見たのがずいぶん前なので定かではないですが
嫁の記憶が正しければ
jamはお菓子のパロディとかヒョウ柄のクマテンチョー
秋冬のボアテンチョーBAGがそのままTシャツになってたり、
あとサルエルもあったような…??

我が家はヴァナヴァナが好みでした!


最近は日祝以外、屋上が閉鎖されていて残念です。
娘が屋上を散歩するのが好きなもので。

DSC02311_convert_20111107222938.jpg DSC02312_edited-1_convert_20111107222958.jpg

少し外で遊んでから帰りました。(靴のままですみません)
DSC02314_convert_20111107222853.jpg

2012春夏のグラグラは昔の懐かしいレトロな感じも
あるようなので、それが一番の楽しみです!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

