今まで無縁だったクリスマスイルミネーション。

娘を授かったこともあり
今年は思い切って庭に飾りつけしよう!

天気もよく午前中から準備開始!
DSC02730_convert_20111126220809.jpg

作業をしている間、娘はプリン(ねこ)と遊んだり
枯れ葉をひろったり
嫁さんと一緒にうたを歌ったり。

DSC02723_convert_20111126220655.jpg DSC02727_convert_20111126223156.jpg

DSC02743_convert_20111126222329.jpg

DSC02755_convert_20111126221444.jpg

夕方の散歩から戻ったころには
ずいぶん暗くなってたので点灯チェックをし
娘は『きらきらね~ かわいいね~』と大喜び!

家の中に入ってからも部屋から外を見ながら
『き~ら~き~ら』といってごきげんでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

