先日、大宰府天満宮に行ってきました。

まずは御参りをして
娘もマネして御賽銭を投げパンッパンッ。

DSC02804_convert_20111201154016.jpg

池の鯉にも大興奮!
体を乗り出して触ろうとするし
落ちるんじゃないかとハラハラです。
DSC02803_convert_20111201153856.jpg
挙句の果てに
結んであるおみくじをはずしてまわり大迷惑。


DSC02816_convert_20111201153740.jpg DSC02818_convert_20111201153701.jpg
なぜか南京玉すだれ大道芸を見てノリノリ 拍手喝采!

DSC02827_convert_20111201154150.jpg DSC02822_convert_20111201154208.jpg
帰りの参道で、またもやあのポーズをやりやがった。
最近は左のポーズの方がお気に入りのようで
『こんにちは』『ありがとう』といいながら
だれかれかまわずやってます(笑)

帰りに都府楼跡(大宰府跡)で遊んで帰りました。
DSC02832_convert_20111201154108.jpg
思いっきり走り放題!

DSC02837_convert_20111201153613.jpg DSC02845_convert_20111201153532.jpg
この木は娘が大好きな
あの…
いないいな~い ばあ~っ!に最適です!

ここはとても環境のいいとこですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

