寒くなりましたね。

娘は一週間ほど前から風邪をひいてしまい
セキと鼻水が結構ひどく長引いてます。

外で遊ぶと心配なので
こんな時は折り紙で遊ぼう!

DSC02952_convert_20111215205352.jpg DSC02945_convert_20111215205040.jpg

まずは犬を作ってあげると…わんわん!と大喜び!
あまりの嬉しさに笛を吹いてました(笑)
久しぶりの折り紙も楽しいものですね。

風邪で延期になっていた2回目の
インフルエンザ予防接種もOKがでたので無事完了!
帰りにプリン(ねこ)のご飯を買いに
ミスターマックスへ。

DSC02931_convert_20111215204859.jpg

真っ先に向かったのは、やはりクリスマスコーナー。
DSC02938_convert_20111215205821.jpg

DSC02926_convert_20111215204951.jpg
かわいいね~きらきらね~と
ぐるぐるまわっていつもの拍手!

そろそろクリスマスプレゼントを考えなくては。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

