先日storiesさんのセールに行ってきました。
初日の午前中に行ったが、やはりすごい人で
店内もレジもすでに大混雑。そりゃ買いますよね(笑)
店員さんが一緒に探してくれて、そんな中やっと買えた娘の服。


ファニーピッピベスト/パンダシャツOP/パンダジャガードレギンス
DSC03145_convert_20111228160614.jpg
ベストは色もサイズも希望通りでラッキーだった。


JAM クライミングPT/VANAVANA リメイクPT
DSC03146_convert_20111228160644.jpg

欲しかったものはほとんど在庫なしで残念。
小さいサイズはなくなるのも早く出遅れたのが失敗。
でも満足!満足!


DSC03136_convert_20111228160555.jpg

娘はさっさと楽市楽座へ。
お金を使って遊ぶわけでもなく、このざわざわした
雰囲気が好きなようでただひたすらニヤケながら走りまわる。
ついて回るのが大変です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

子どもブログランキングへ
Secret

