みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家はクリスマスディスプレーを見に昼は福岡空港
夜は博多駅前にイルミネーションを見に行きました。

DSC03055_convert_20111226230340.jpg
空港内のたくさんのツリーで喜び
ここから離陸する飛行機を見てさらに喜ぶ娘。
空港内は寒さもしのげて非常に良いです。

夜はかなり寒い日だったにもかかわらず、博多cityは
デジカメ片手にカップル、ファミリーで沢山でした。

DSC03082_convert_20111226223419.jpg

DSC030721_convert_20111226231653.jpg DSC030741_convert_20111226231716.jpg
しゃれた撮影スポットがたくさんあるというのに
勿論じっとしているわけがない娘は好き勝手に暴走し続け、
ろくに写真も撮れず…
まぁ本人が楽しんでたのでいいんですが。


帰宅後も興奮冷めやらず、自宅のイルミもキラキラの連発!

[広告] VPS


DSC03099_convert_20111226223537.jpg

これといって予定も立てず、お金もかけず
のクリスマスでしたが娘も十分楽しめたようです。

たくさんのサンタさんからプレゼントも頂きました。
ありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

子どもブログランキングへ
Secret

