いよいよ今年も終わりですね。
毎年我が家の12月は何かとイベント続きで
バタバタしております。

誕生日と結婚記念日は、ばあちゃんに娘を預け
久々の外食!
友達ファミリーと一緒に焼肉を食べに行くことに。
少しは嫁さんも息抜きになったのでは。

それからプリン(ねこ)。
無事18回目の誕生日を迎えることができた。

相変わらず昼間は外で日光浴、夜はこたつでまったりと。
ラグドールにしてはとても珍しいアウトドア派。

DSCF9927_convert_20111230105715.jpg

DSCF9926_convert_20111230105654.jpg

DSCF9925_convert_20111230105618.jpg

今年も病気やケガもなく元気でいてくれて本当に感謝。
来年こそは放置しっぱなしの庭をなんとかしなくては。
プリンと娘が安全に遊べるよう手入れしてあげよう!

DSC_0198_convert_20111230105458.jpg



Secret

