現場で長年使っていた携帯を足場の上から落としてしまい
とうとう使えなくなったので
お世話になっている福岡トヨペットさんへ
機種変更に行ってきた。

ついにスマホとやらに乗り換えたのだが
さっぱりチンプンカンプン。
さっさと乗り換えていた嫁も結局一年以上もほったらかしで
わざわざ昔のボロ携帯を引っぱり出し使っているという現状。

はてな?だらけの時代についていけない我が家のために
設定から何から親切に対応してくれて
本当に申し訳なかったです。

さてその間、娘はというと
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
DSC03427_convert_20120122235420.jpg
キッズコーナーで2歳と8歳のお友達と
2時間くらい遊びっぱなし。
こども同士の世界は本当に楽しそうで
娘もすごく喜んでいた。

DSC03433_convert_20120122231334.jpg DSC03410_convert_20120123194058.jpg

風船をもらってさらにハイテンション!
DSC03435_convert_20120122231107.jpg

DSC03436_convert_20120122235731.jpg

DSC03390_convert_20120123001010.jpg

DSC03397.jpg

戻ってからも慣れないタッチパネルに苦戦しまくり。
とりあえず発信、受信、電話帳検索はマスターした!

仕事柄パソコンや携帯には詳しそうと、よく勘違いされますが
大の苦手。
慣れてしまえば便利なんでしょうが、まぁぼちぼちやってみます。
もう次は簡単携帯にしよう(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

