風邪でお腹をこわしていた娘ですが
一週間ほど下痢が続き大好きなヨーグルトが食べられず
ま~機嫌の悪かったこと。
『ヨーグル!ちょうだい!』と毎日泣いて大変でした。

便も正常に戻り先生もOKとのことで
久しぶりのヨーグルトにご満悦!
DSC03378_convert_20120120171548.jpg
3つペロッと食べあげました。

DSC03319_convert_20120120221040.jpg
満足!満足!

DSC03340_convert_20120120171358.jpg

DSC03350_convert_20120120171529.jpg

最近は変顔をしたり動物の鳴き声をマネしたりと
茶目っ気たっぷりで何かと笑わせてくれます。
今はアヒルの鳴き声が十八番!

[広告] VPS


ブタはちゃんと鼻を鳴らしてマネするし(笑)
真剣にやるのでおかしいです。
好奇心いっぱいでこれからがますます楽しみ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

