昨日で娘も1歳11ヶ月になり、我が家は
2度目のひな祭り。
今年は娘にリカちゃんのおひなさまを用意し
お祝いしました。

DSC04043_convert_20120303212024.jpg

ずっと気になっていたリカちゃん雛人形。
久月×タカラトミーの限定品でなんとも愛らしい!
DSC04051_convert_20120303212054.jpg
人形の久月の品だけに非常に本格的。
衣裳、着付け、お道具、台屏風にいたるまで、
久月の職人さんがひとつひとつ端正こめて
手掛けてるそうです。

いくつか種類があるようですが、
うちは衣裳のうしろがレースになってるのと
あとは収納飾りでコレに決めました。

h243-ri-245-a6[1]_convert_20120303213354



届くかいな~?
DSC04063_convert_20120303212156.jpg


触りたい~!
DSC04075_convert_20120303223543.jpg

かわいいね~!
DSC04065_convert_20120303225742.jpg DSC04077_convert_20120303225803.jpg
娘もすごく喜んでくれて思い切って購入して
ホントによかったです。

DSC04104_convert_20120303212254.jpg

元気にすくすく育ちますように…

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

