ここ数日、雨続きだった福岡も今日ようやく天気に。
現場を終え、暗くならないうちに乳母車で散歩しよう!

DSC04179_convert_20120307233133.jpg

今日はいつもと違う道を通ってみることに
DSC04166_convert_20120307232818.jpg

目新しい景色に興味津々
立ったり座ったりと忙しい娘です。
DSC04170_convert_20120307232846.jpg

しばらく歩いていくと木登りネコ発見!
DSC04171_convert_20120307233215.jpg

にゃ~!
DSC04173_convert_20120307233022.jpg

高すぎて娘にはよく見えなかったようで残念
DSC04174_convert_20120307233102.jpg

うちのプリンも(ねこ)昔はよく登ってたな。
巨体なもんでいつもハラハラしてた記憶が。
でも落ちないもんですね。

たまには違った道も新鮮でいいですね。
次もまた新しいコースを散歩してみよう!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

