先日ヴァナヴァナのサルエルパンツを取りに
storiesさんに行って来ました。

色ですごく迷い、結局2色予約してました。
サイズが心配でしたがピッタリでした!

DSC04226_convert_20120317141605.jpg
84cmの娘に90サイズを購入。
穿いた時はほぼフル丈ですが動くと裾があがってくるので
7~8分丈な感じになってかわいかったです。
やはり人気のようですね。

DSC04197_convert_20120317162800.jpg


そしてグラグラの非常灯LEDライト。
時間がある時にでも子ども部屋に取り付けよう!

mu-1227-1[1]_convert_20120317141651

ちなみに事務所に飾ってある昔の非常灯は乾電池式で
本体を外すと豆電球が光るシステムです。(常備灯)
DSC04235_convert_20120317161410.jpg DSC04236_convert_20120317161427.jpg
火事は119番へ・外すと点灯しますと書いてある。

DSC04234_convert_20120317161353.jpg
一家に一つは必ずと言っていいほど取り付けてあった

               ・
               ・
イオンにきたら
これをしないと気がすまないようです。
DSC03705_convert_20120317145100.jpg

近々グラグラのおどうぐ箱セットを取りに行こう!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

