パスタ屋 らるきぃさん改装OPEN!
DSC04294_convert_20120322210800.jpg
店内のシート貼りとエルバーネの取付工事でした。
改装し、とても広々とした空間になりました。

壁面には川崎選手が実際にWBCで着用していた
ユニフォームがディスプレイされてます。
DSC04292_convert_20120322210724.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
多くの野球選手や有名芸能人が訪れる
福岡で大人気のお店です。

ちなみに、自分が食べた前の日に
ダウンタウンの松ちゃんとSMAPの中居さんが
食べに来られてたようです。

ペペたま うまか~!

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村

福岡で看板•描き文字の事なら
三六堂(サブロクドウ)にお任せを!!
HP:http://www.saburokudo.com/

Secret

