2012.04.01 サプライズ

もうすっかり春ですね。

娘は今日もいつもの公園へ元気いっぱい
出かけていき、
遊んでいる間にバースデーボード作りました。
DSC04389_convert_20120401222244.jpg

DSC04387_convert_20120401222227.jpg

DSC04396_convert_20120401222308.jpg

もうそろそろ2人が帰ってくるころかな?
早く見せたい!
隠れて待っとこう!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
DSC04397_convert_20120401232442.jpg

DSC04398_convert_20120401232505.jpg

DSC04401_convert_20120401222344.jpg
今回は娘の好きなぞうさんで製作。
とても喜んでくれた!

DSC04362_convert_20120401222207.jpg

そして今日、1歳最後の日に
思いもよらぬうれしい出来事があった。

娘が手をつないで歩いたのです。

手をつなぐのイヤ!
走るの大好き!歩くのイヤ!
どんな場所でも移動は小走り。
止まるか走るか そんな子でして(笑)

同じくらいのお子さんが親子で手をつないで
歩く姿を見る度にいつも嫁さんと
”いいね~ うちはなんでかいなね~”と言っていたので
ホントにうれしかった!

明日は2歳の誕生日。
初!ケーキデビューします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

