ムスメ、2歳の誕生日にケーキデビューしました!

キャラクターケーキで有名なお店
『メロディ』さんに頼みました(福岡市南区にあります)
蜀咏悄[2]_convert_20120406231450 蜀咏悄[1]_convert_20120406231428
これはほんの一部。
過去の作品画像はファイリングされていて
中で見せて頂けます。
店内の壁にも写真が飾られてあり、
なんとその数800種類以上。

だがグラグラパンダの注文はうちが初めてだそうで(笑)
型がないとのことで駐車場でバタバタ イラスト書いて
こんな感じで とお願いした。
DSC04359_convert_20120406183059.jpg DSC04537_convert_20120406183032.jpg

小さなこどもが口にするものなので
着色料は一切使わないそうで水色のぞうは却下。
白のぞうはイマイチで
結果、ごちゃごちゃせずパンダのみでよかった!
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
DSC04536_convert_20120406182958.jpg
ほれ
思う存分召し上がれ!
DSC04570_convert_20120406183241.jpg

DSC04568_convert_20120406183217.jpg

DSC046002_convert_20120406192405.jpg

DSC04546_convert_20120407000049.jpg

[広告] VPS

ケーキを見た途端、速攻とびつき
”はやくはやく!”とテーブルをバンバン。
ハッピーバースデーの歌も聞いちゃいねえ。
ロウソクの火はさわろうとするし大興奮の夜だった。
生クリームの美味さに驚き、満足気な娘でした!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

