やっと福岡にもIKEAがOPENしたので
仕事の帰りに行ってきました。
平日だったので、わりとスムーズに見れました。

混んでいたのは託児所の受付くらい。

DSC04793_convert_20120419172718.jpg

購入希望の商品を陳列棚から探してレジへ
珍しく娘もおりこうさん。
DSC04797_convert_20120419172944.jpg

DSC04795_convert_20120419173011.jpg
好みの問題でしょうが雑貨以外は う~ん…。
ですが安価でこれだけの品揃えなら満足ですね。

DSC04800_convert_20120419172743.jpg
楽しみにしていたベビー&キッズコーナー。
この2つを購入。
知育玩具も格安です。ボーネルンドと変わらないような…
ハンマートイなんか980円!



それとキッチンクロス2セット。
ママ友さんへのお土産です。
DSC04804_convert_20120419172801.jpg

嫁のお気に入りで我が家も長年愛用してます。
ふきんとして使ったり、目隠しに使用したり。
1セット4枚入で200円くらい?
柄も4種類 ↓のようなシンプルな感じです。
DSC04805_convert_20120419172628.jpg DSC04806_convert_20120419172646.jpg

あとは娘用に踏み台を購入。
DSC04803_convert_20120419172536.jpg
さっそく洗面所で歯磨きや手洗いしてます!
しっかりとした木製で安定感があり
幅があるので上りやすいみたいです。


IKEAのソフトクリームは子どもにちょうどいい大きさで
いいですね。
にしても50円って… 安すぎる!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

