ムスメ、2歳1ヶ月になりました。
毎日公園で2時間ほど遊び、色白だった肌もすでに真っ黒けっけ。
元気でなにより。

セーラーTでいつもの公園へ。
DSC04886_convert_20120428173857.jpg

砂場デビューさせてみたがまったく関心なし!
遊具で一通り遊んだら、あとはひたすら虫探し。
アリの行列を寝そべって観察したり、てんとう虫に釘付けだったり
ダンゴムシを転がしたりと…
今度、虫の図鑑でも買ってあげよう。
DSC04908_convert_20120428173917.jpg


グラポケスウェット×どうぶつスパッツも着せてみた。
DSC_0001_convert_20120504004135.jpg

うしろのキャラの顔がでっかいポケットになっていて
気づくと中から砂やら石やらなんやらかんやらでてきて
公園から持ち帰ってきてるようです。

夏場はスウェットが活躍しそうです。
動きやすくて小さい子には、よりありがたいですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

