先日イオンモール福津に行ってきました。
グランドオープンの日に限って最悪な天気。
朝から強風のクソ寒い中、めちゃくちゃ並びました。

orange countyで娘の服を購入。

vanavana ウサピョンT(ベージュ)
DSC04909_convert_20120428195543.jpg

うさぎの耳にヨーヨーキルト
DSC04919_convert_20120429125042.jpg

腰にもヨーヨーキルト
DSC04915_convert_20120429125731.jpg
ベージュにピンクのロゴがかわいくて気に入ってます!

DSC04927_convert_20120429125629.jpg

娘が寝ている間にniko and...さんに寄って
バタバタ買物を。
ルクルの倍の広さで、インテリアが充実してました。
カワイイ雑貨や家具がいっぱいです!
また連休中に行ってみよう。

では楽しいGWを!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子どもブログランキングへ
Secret

