GW初日は門司港まで行ってきました。
5月3日~5日まで門司港レトロにて
アンティークショップが沢山出店しているとお知り合いの
ショップさんに聞いて、渋滞覚悟でガラクタ探しに行ってみた。

f0219645_11182748[1]_convert_20120507214340

f0219645_11185931[1]_convert_20120507214357

DSC049571.jpg

ブースを出されているHOBBY GARAGEさんの
横断幕を今回のイベント用に先日作成させて頂いてました。
カラーはファイヤーキング風とのご希望で
テント生地に印刷して四方を縫製しました。
DSC04883_convert_20120507221330.jpg

HOBBY GARAGEさんのブース風景
f0219645_10532181[1]_convert_20120507214319


本命のドアは気に入ったものはサイズが合わなかったりで
購入できず残念!
代わりに琺瑯の商品や庭用の小物など沢山買って帰りました。


海峡プラザ周辺も観光客でにぎわっていました。
出店やB級グルメのイベントが行われていて、調理している人に
なんか見覚えが……。あっ!芋洗坂係長です。
DSC049841.jpg
ミーハーな俺は勿論写真を撮った。芋さ~んて言ってね。



DSC049521.jpg

この日は特に多くの方に乳母車のことで声をかけられ
ついでに娘の服も好評でした!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

Secret

