娘の誕生日に行きそびれた福岡市動物園へ。
GW期間中は入場料が無料のようで、
たくさんのファミリーでいっぱいでした。

DSC05007_convert_20120508002502.jpg

友達ファミリーも一緒で、そこの10歳の女の子。
2歳児2人をホントによく可愛がってくれて
面倒見のいいしっかり者のお姉ちゃんでとても安心でした。
親のいうことはまったくだが、お姉ちゃんにはべったり。
子供の世界があるのでしょうね?

DSC05012_convert_20120508002422.jpg

DSC05024_convert_20120508002308.jpg DSC05026_convert_20120508002337.jpg

DSC05069_convert_20120508002226.jpg DSC05048_convert_20120508002659.jpg

DSC05022_convert_20120508002616.jpg DSC05063_convert_20120508002209.jpg

DSC050551_convert_20120508002737.jpg

DSC050191_convert_20120508002139.jpg

一歳の時に来た時とは反応もずいぶん違って
笑ったり叫んだりと楽しんで動物を見ていた。
サル、キリン、アヒル、カバ…すごく喜んでました。
でもやっぱり娘の一番は野生の鳩だった。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

