グラグラの予約品を取りにstoriesさんへ。
ってこればっか。(もう住もうかな 笑)

予約していた服も徐々に揃いだし
我が家もあと少しで完納です。

キリンさんヒコーキTK/レトログラTK/パンダミニSK/トレンカ
DSC_00991.jpg

カラー杢どうぶつの森T
img58246550[1]

これはかわいかばい!
うしろのイラストも、袖のボンボンも!
1.jpg

お気に入りデニムサロペと着せてみた。
CSC_0175.jpg

うんうんいい感じ!
普段、ドット柄のデニムはなかなか選びませんが
このサロペットはドットがかわいかった。
DSC_0159.jpg
86cm 12.8kg 2歳1ヶ月(Tシャツ4・サロペット3)

今日は待ちに待ったきしゃポッポTが入荷だったようで
まだ取りに行けてないですが
白にすればよかったかな~
カラーネップがかわいか~
なんで白にせんかったとかいな~

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

