グラグラの最後の予約品を取りに行ってきました。
これで我が家の12SSは完納です!

シャボンだまT/カラーネップきしゃポッポT/レジャーシート
DSC05300_convert_20120519151521.jpg

キノコパンダハーフPT
DSC05297_convert_20120519151500.jpg
パンツはガーゼ素材で着心地良さそう。柄もカワイイ!
きしゃポッポTシャツは白にすればよかったとちょっと後悔。
ピンクはせっかくのカラーネップが目立たず残念。

vanavanaヒッピーサンダル14cm
DSC_0096.jpg
ずっと気になっていたこのサンダル。
去年のサンダルはもう入らず、かわいいので購入することに。

パンダショートオール3(バイオウォッシュ)
DSC_0215.jpg
ヘリンボンと悩んだあげくオールシーズン着せることを
考えると、バイオの方が無難かと思いこちらに。

DSC_0203.jpg

シンプルでシルエットもかわいか!
DSC_0204.jpg
2歳1ヶ月 86cm 12.8kg

娘、一丁前に好みがでてきたようで
用意した靴は履きたがらず自分で”コレ”といって
選んで持ってきます。

色は特にピンクが好きみたいなので今季の夏服は
ピンク系を多めにしてみたが…
まだまだモノの好みなど先の話だと思ってました。

ちなみに娘が毎回選んで持ってくる靴は
いつも長靴です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

