2012.06.06 信号さん!

ムスメ 2歳2ヶ月になりました。

2歳になって、ますます何もかもに興味津々!
日に日に遊びの幅も広がって
親はついていくのに必死な毎日です(笑)

乗り物に続き、只今娘がハマッているものは『信号』
なぜか信号を さん付けで呼ぶ娘。

危ないので交差点から少し離れた距離から見せていたが
”あかになったね あおになったね あっ きいろ~!”
とだんだん興奮してきて…
写真[24]

結局はいつもこんな状態に。
写真[4]

帰りは”信号さんばいばい またね”と言って
写真[132]
ご機嫌ポーズ
写真[82]

写真[29]

チャイルドシートを嫌がり長時間は厳しかった車移動も
今では信号や乗り物のおかげで快適ドライブ!
信号さん 様様です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

