2012.06.12 初めての海!
父の日のプレゼントを買いに博多cityに行ってきた。
帰りにキャナルに寄って娘の服を購入。

気になっていたDD×SNOOPYコラボTシャツ。
どれもかわいくて迷ったが401にしました。
snoopy401[1]
404.409もかわいかった。

あとGoto Hollywoodを少し購入。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
先日おじゃましたEARLYBIRDさん。
お店の真ん前が海でせっかくなので遊んで帰りました。

はじめての海を見た娘の第一声が  『きれ~!』
なんかうれしかった!

貝殻を拾ったり、砂浜を走ったりすごく楽しんでいた。
RIMG0104_convert_20120612020141.jpg

RIMG0118_convert_20120612192020.jpg

RIMG0110縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120612020211
87cm 12.8kg (2歳2ヶ月)/DDxSNOOPY#401:100

RIMG0092_convert_20120612021315.jpg
遊んだ後のクーが最近のお気に入り!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

