2012.06.17 父の日
今日は父の日でしたね。

今年は親父に帽子をプレゼントすることに。
前回、在庫がなく取寄せして頂いてたので
CA4LAさんへ取りに、ふたたび博多cityに行って来た。

最近は長いことベビーカーにも乗ってくれず
移動もバタバタ一苦労。
RIMG0145_convert_20120617232740.jpg

東急ハンズでは料理のカリスマ マロンさんの
サイン会が行われていた。

マスコットのおさるさんに娘、大喜び!
帰ろうとしても『まだー!おさるさんまだーー!!!』と
しばらくこの場から離れず大変だった。
RIMG0147_convert_20120617232816.jpg

博多口ではもう山笠(飾山)の準備が始まってますね。
もうすぐお目見えです!
RIMG0152_convert_20120617232841.jpg

父の日のプレゼント
RIMG0155_convert_20120617232952.jpg

ついでに自分用も。CA4LAざんまい!
ひとつは嫁さんの家族からのプレゼント。
先月誕生日だったもんで 笑
RIMG0163_convert_20120617232920.jpg

ちなみに嫁さんからの誕生日プレゼントはサンダルでした。
img62759047[2]_convert_20120617231945

親父への何よりのプレゼントはやはり娘。
孫の顔を見せてあげられたこと。

ずっと子どもができなかった13年間
なにも言わず応援してくれて
親父が一番望んでいたことを叶えることができて
やっと親孝行できたように思えます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

