2012.06.29 電車大好き!

雨、続きますね~
外で遊べない日が多い時期ではありますが
なんとかストレスなく娘、楽しんでる様子。

毎日ここで電車を見るのを楽しみにしていて
雨の日でも車の中から見れるのでいい場所です。

まだかいな~ 何色くるかいな~
写真[55]

あっ 赤ー!!!
写真[163]

青いね~!!!
写真[221]

ごきげんJAMP!!!
写真[99]

からの~ポーズ!!!
写真[777]

家の中でも列車のDVDばかり
写真[332]

このDVD自分で選んで持ってきました。
写真[633]
離さないので買いましたが
まー500円でこんだけ喜ぶならいいですね。
娘はスーパー北斗がお気に入りの様です。

でも2歳の女の子ってこんな感じなんだろうか?
同じ教室の友達や周りの女の子は
砂遊びや、ままごと、人形なんかで遊んでますが
一方、娘は女子が好む遊びにはまったく興味なく
乗り物ばかり(あと虫も)

これから変わってくるのかもしれませんが
やれやれ…です 笑

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

