せっかく買ってあげたぽぽちゃんは相変わらず
ほったらかしで、電車、新幹線、ブルドーザーばかりです。

2歳になってから、また新たな発見と変化がありました。
どうも英語に興味を持っているようです。
何がきっかけでかはホントわからない。
気付いたらアルファベット覚えてました。

ことばに関しては2語文が多くなり、そして
俺たちの行動にいちいち『何しよ~と!何しよ~と!』
と問いかけてくる。いつの間に覚えたか、博多弁を。

子供の成長の凄さをしみじみと感じます。


[広告] VPS


[広告] VPS


RIMG0073_convert_20120707165021.jpg
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

