
グラグラのデニムハーフパンツ着せてみました。
膝丈より7分くらいで穿かせたかったので
1サイズ大きめを購入。

大きすぎれば来年用にと思っていたが、娘
ムチムチなんで問題なし。
かわいいデニムがセールで買えてラッキーでした!
蜀咏悄[2]_convert_20120717232526
88cm 12.5kg (2歳3ヶ月)100着用

嫁さんがブーツっぽく履かせられる長靴が欲しかったらしく
ZOOMの長靴を購入。
zo1132-1[1]_convert_20120717231753

カーキにしてみました。
RIMG0113_convert_20120715172500.jpg

RIMG0114_convert_20120715172529.jpg
本当はハンターとやらが欲しかったみたいですが
重くて小さい子には歩きにくいというレビューが多かったようで

ZOOMは軽くて柔らかいので娘にはこれでよかった。
ただデカイ。中敷入れてもデカイ。
14cmの足に14cm買ってデカイデス。
せっかく喜んで履きたがってるというのに
しばらく隠しとかないかんかな~

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

