今日も猛暑日でしたね。
娘の風邪も治ったところで、今年も早速プール遊びです。

しまい込んでいたボールハウステントのボールを入れて
ひたすら滑り台から転がして笑っていた。
蜀咏悄[315]_convert_20120719232750

嫁さんもこんだけ暑いと今までみたいに公園に何時間もは
付き合えないようで、何より熱中症が心配なので
しばらくは水遊びが続きそうだ。
securedownload[91]_convert_20120719232821

いっぱい遊んで昼寝もぐっすりのようです。
蜀咏悄[2]_convert_20120719234440

プールも一段落すると日陰にひそんでいるプリン(ねこ)を誘い出し
プリンちゃん暑いね~とプリンに水をかけはじめる娘。
そしてちゃんと水をかけられてあげるうちのねこ。

プリンちゃんお腹へったね~とカリカリを食べさせたがる娘。
食べたくもないカリカリを一粒ずつ食べてあげるうちのねこ。
蜀咏悄[91]_convert_20120719232731

この暑い中、どこまでも娘にお供する我が家のプリン。
なんて気の利くねこなんだ。
蜀咏悄[53]_convert_20120719234419

プリンも今年19さい。
夏の暑さは大敵です。体調管理、気をつけなければ!
蜀咏悄[61]_convert_20120719232710

去年は十分だった、きのこプールも小さくなり
去年の水着もちんちくりん。
また成長を感じます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

