
娘、2歳3ヶ月で初のくるくる寿司デビューです!
新幹線大好きなのでかっぱさんにしました。

これまでうどん屋さん以外、外食したことないので
ドキドキです!

RIMG0104_convert_20120730234134.jpg
まずは好物の茶碗蒸しとうどんを注文。
案の定、ペロッと完食。

いくらに興味を示し、食べたいというので
初めてのいくらに挑戦です。
RIMG0105_convert_20120730234221.jpg

おいし~ね~!といくらを4貫食べて、そのあとまさかの
うどんちょーだい!

はあっ?
またうどん?
どんだけ食うんかい!
RIMG0108_convert_20120730234251.jpg

終始かっぱのキャラクターや新幹線に大喜びで
次の日から かっぱ行こう!かっぱ行こう!と大変。
また連れてってあげよう。

とても楽しいくるくる記念日でした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
Secret

