2012.08.08 初恋?
公園で仲良くなったお兄ちゃん的お友達。
これがまたジャニーズ系の超イケメンな男の子!
娘の初めての友達で1歳の時からずっと一緒に遊んでいて
いつも娘の手をひいて、とても優しくかわいがってくれた。

(去年の2人)
蜀咏悄[2]_convert_20120808221528
お母さんの実家がうちの近所で里帰り出産のための
一時帰省だったようで本当に残念。
無事出産を終えられ、とうとう戻ってしまう日が来てしまった。
当日、別れのあいさつに娘に会いに遊びに来てくれた。

RIMG0063_convert_20120808182446.jpg

ヤクルトで乾杯♪
RIMG0066_convert_20120808182520.jpg

またねのぎゅーーー
RIMG0067_convert_20120808182759.jpg

盆、正月などは実家に帰ってくるそうなので
また会おうねとユビキリゲンマン。
最後はみんなで記念写真を撮り笑ってばいばいでした。

娘はまだわかっていなくて、公園に行っては
名前を呼んだり、探したりとしばらくかわいそうだった。

そんな娘の淡い初恋のおはなしでした。。。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

Secret

