2012.08.24 寝らんな〜
ここんとこ娘の寝る時間が、だんだん遅くなってきて
11時過ぎとかザラでして。
なのに起きる時間は5時6時(早っ!)

自分も嫁さんも、もう前みたいに遅くまで起きていられず
見たいテレビも録画。
早く寝たいが自分より先に寝ると娘がハラカいてしまう。

そこでおばけ作戦開始!
RIMG0305_convert_20120824171714.jpg RIMG0306_convert_20120824165247.jpg
『ねないこだれだ』の絵本を買ってみた。
これなら大丈夫やろうと
おばけ風に嫁さんが読んでみたところ…

大爆笑!(呆 うそやーん)

ケラケラ笑って、むしろおばけ好きになってしまい
ノンタンの おばけむらめいろという本まで
買わされるハメになってしまった。

RIMG0184_convert_20120824172656.jpg
それからすっかりおばけにハマッてしまい
絵本を持ち歩いている。
RIMG0186_convert_20120824172733.jpg

もうこうなったら、なまはげしかないかな~(笑 冗談)
Secret

