ベビーザラスに買物に出かけたら、
24時間テレビのチャリティイベントが
行われてました。イオンモール福岡ルクル!

FBSでおなじみのアナウンサーや山本華世さんの
トークショーが行われてました。

68_convert_20120828095930.jpg

募金もしっかりと!
636_convert_20120828100030.jpg
キッズ用の黄色いTシャツを購入しようと思ったが完売でした。
548_convert_20120828100012.jpg

子供はやはりきぐるみがみんな大好きです!
FBSのキャラクターゆめんたくん?ちゃん?
博多の明太子をイメージし名づけ、デザインしたのでしょう。
22_convert_20120828095952.jpg
分かってた事だが、まったく離れようとしない。大変です

今年のテーマは未来。
はたして家の子の未来はどうなるのか…楽しみと不安
Secret

